受付締切
進路指導研究会「研修会」 2021年大学入試を振り返って

2021年度の大学入試は、共通テストの導入や新型コロナウイルスの影響など、受験生だけでなく、先生方にとっても難しい対応を求められた入試だったのではないでしょうか。

そこで当進路指導研究会では、ベネッセコーポレーションから講師をお迎えし、初めて行われた共通テストの結果分析だけではなく、コロナの影響も多大に受けた2021年度の大学入試に関してお話いただく運びとなりました。

校務ご多忙の折とは存じますが、2022年度の大学入試対策へ向けて、最新の分析・情報を提供して頂く予定ですので、多くの先生方のご参加をお待ちしております。

日時

令和3年4月16日(金)17:00~18:30(ログイン受付16:45より)

会場

オンライン Zoomウェビナーにて実施

講師

株式会社ベネッセコーポレーション 東日本教育支援推進部

 田中 優惟 氏

 畑林 大樹 氏

演題

2021年大学入試を振り返って

参加費

無料

申込方法

4月8日(木)までに東京私学教育研究所ホームページにてお申込みください。

オンライン研修にあたってのお願いと注意事項についてをご確認の上、お申込みをいただきますようお願い申し上げます。

参加方法

4月8日(木)以降、申込時にご入力いただいたアドレス宛に、Zoomウェビナー登録用のURL等、本研修会参加に際して必要な事項を記載したメールを、entry@tokyoshigaku.comよりお送りします。

4月14日(水)までに届かない場合はご連絡ください。

実施案内 


研修情報一覧に戻る

研修カテゴリー・テーマ

一般財団法人
東京私立中学高等学校協会
東京私学教育研究所

〒102-0073
千代田区九段北4-2-25 私学会館別館4F
キャラクター