終了
令和3年度 私学経営研究会「新人事務職員研修会」 

 私学経営研究会では、下記により「新人事務職員研修会」を開催いたします。私立学校の窓口となる職員としての心構え、また身につけておくべき基本的な事柄などをテーマとした研修会です。まず当研究会の委員より私学の事務職員としての現場に即した話をいたします。その後、(株)PATOS講師より来客対応・電話応対のロールプレイを含めた接遇プログラムを、十分なソーシャルディスタンスを確保した上で実施いたします。
 時節柄ご多忙のこととは存じますが、新人事務職員(新規採用より原則3年以内の方)の皆さまにとって、実り多い研修になることと存じますので、是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。また、すべての事務職員の方に一度は学んでいただきたい内容ですので、まだの方におかれましてはこの機会での受講をおすすめいたします。

日時

令和3年5月7日(金)13:30~16:30 (受付13:00より)

会場

アルカディア市ヶ谷(私学会館)会議室

テーマ・講師

「私学事務職員としての心得」 講師 野 尻 富太郎

一般財団法人東京私立中学高等学校協会 私学経営研究会委員
(学校法人 芝学園 常務理事・事務局長)

「接遇の基本」 講師 株式会社 PATOS講師

定員

50名

参加費

無料

持 ち 物

名刺を10枚程度ご持参ください。(又はそれに代わるカード等)

申込方法

4月30日(金)までにWebにてお申込みください。

実施案内 


研修情報一覧に戻る

研修カテゴリー・テーマ

一般財団法人
東京私立中学高等学校協会
東京私学教育研究所

〒102-0073
千代田区九段北4-2-25 私学会館別館4F
キャラクター