終了
「教務運営に関するアンケート」へのご協力方お願い 

本年度も東京の私学の実態を把握し、各校の教務運営の一助としていただきたく、「教務運営に関するアンケート」を実施いたします。教務関係の先生方におかれましては、校務ご多端の折とは存じますが、ご協力をお願いいたします。

経年変化も調べておりますので、全ての学校からのご回答をお待ちしております。集計結果は後日ご報告いたしますので、ご活用いただければ幸いです。結果の報告に際しては個々の学校名等は一切公表いたしません。

<<大切なお知らせ>>

本年度より、本アンケートの回答方法を紙からデジタルに移行しました。内容は過年度のものを踏襲し、大きな変更はありません。また、質問項目については一覧となっておりますものをダウンロードできるようご用意しておりますので、回答前に内容を確認したい場合などにお使いください。

なお、使用するアンケートフォームは、保存中・回答後のデータは全て暗号化されています。また、データが保存されるサーバーを複数地域に分けるなどし、情報の漏洩対策も取られています。

調査対象校

東京都内私立高等学校(全日制・昼間定時制・通学型通信制)全校

回答期間

令和4715日(金)~9月9日(金)9月16日(金)

※今年度より変更した回答方法がまだ十分に周知されていない可能性も考慮し、期間を延長しました。

回答方法

以下の『参加申込みフォーム』より、アンケート調査の事前登録をお願いします。

事前登録は支部と学校名、ご回答者名、メールアドレスをお聞きいたします。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、アンケートフォームURLをお送りしますので、そちらからご回答ください。

(URLが記載されたメールは、ご登録当日~翌日(土日祝は除く)にお送りします。)

質問項目

 質問項目の一覧は【 こちら 】からダウンロードが可能です。

 内容を事前に確認したい場合などにお使いください。


研修情報一覧に戻る

研修カテゴリー・テーマ

一般財団法人
東京私立中学高等学校協会
東京私学教育研究所

〒102-0073
千代田区九段北4-2-25 私学会館別館4F
キャラクター