受付中
「教務運営に関するアンケート」へのご協力方お願い 

本年度も東京の私学の実態を把握し、各校の教務運営の一助としていただきたく、「教務運営に関するアンケート」を実施いたします。教務関係の先生方におかれましては、校務ご多端の折とは存じますが、ご協力をお願いいたします。

経年変化も調べておりますので、全ての学校からのご回答をお待ちしております。集計結果は後日ご報告いたしますので、ご活用いただければ幸いです。結果の報告に際しては個々の学校名等は一切公表いたしません。

<<大切なお知らせ>>

本年度より、本アンケートの回答方法を紙からデジタルに移行しました。内容は過年度のものを踏襲し、大きな変更はありません。また、質問項目については一覧となっておりますものをダウンロードできるようご用意しておりますので、回答前に内容を確認したい場合などにお使いください。

なお、使用するアンケートフォームは、保存中・回答後のデータは全て暗号化されています。また、データが保存されるサーバーを複数地域に分けるなどし、情報の漏洩対策も取られています。

調査対象校

東京都内私立高等学校(全日制・昼間定時制・通学型通信制)全校

回答期間

令和4715日(金)~99日(金)

回答方法

以下の『参加申込みフォーム』より、アンケート調査の事前登録をお願いします。

事前登録は支部と学校名、ご回答者名、メールアドレスをお聞きいたします。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、アンケートフォームURLをお送りしますので、そちらからご回答ください。

URLが記載されたメールは7月15日以降、随時お送りいたします。

質問項目

 質問項目の一覧は【 こちら 】からダウンロードが可能です。

 内容を事前に確認したい場合などにお使いください。


参加申込みフォーム


研修情報一覧に戻る

研修カテゴリー・テーマ

一般財団法人
東京私立中学高等学校協会
東京私学教育研究所

〒102-0073
千代田区九段北4-2-25 私学会館別館4F
キャラクター